ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

皆さんだったらどうしますか…。真剣に悩んでいます。 出会い系で出会った仲良く...

is0********さん

2020/5/1302:43:12

皆さんだったらどうしますか…。真剣に悩んでいます。

出会い系で出会った仲良くしてる女の子が以前ビッチだったらしいです。
お互い23歳です。

LINEで毎日やり取りしていて(コロナの影響もあって会えていません。)、
かなりお互い気が合ってました。でも、ある時に過去のことを気にするかって
話になって、彼女自身が「前はビッチだった」と教えてくれました。
どのくらい前かはわかりません。

私は、男子校出身で大学も企業も理系コースだったので恋愛経験が少なく
童貞です。出会いが無かったので出会い系を初めていたのですが、
一番仲良くなった子が上記の子でした。でも、正直付き合う人がビッチだった
というのが嫌悪感強いです…。
でも彼女の好きなところが多いという自分もいて凄く悩んでいます。
多分このままいくとお付き合いできると思うほど仲が良いです。

今は男性の嫌なところが見えてしまい、冷めて未練が無いと言っていました。
未練が無いと言っていましたが、そんなに割り切れるものなのでしょうか。

彼女は過去に沢山傷付けられてしまっていましたが、立ち直って出会い系を初めたらしく、
真面目に恋愛を考えてるようです。

でもこの前、男友達と宅飲みに誘われて(1対1)、これ絶対あれだよねって言ってきました。
友達の話だけどって前置きされましたが彼女自身の話だと思っています。
私は精一杯いけないことであると伝えたら、目が覚めたって言ってました。
いまもビッチの気があるのかな、って思っちゃいました。
つい直近も、いまは違うって伝えてきました。

皆さんが私の立場だったらどう思いますか?
やっぱりビッチな方とお付き合いするのって辛いですか?

好きなのに、嫌悪感があって辛いです。
どうすればいいのでしょうか…。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
946
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

2020/5/1314:53:37

それって彼女が貴方に対して本気だからだと思いませんか?

彼女なりの貴方に対する誠意ではないでしょうか?

正直で素直で淋しがり屋さんの女性のような気がします。

わざわざ自分が嫌われるようなこと言いませんよ?

でもその女性は過去にはそういう私もいた、ってことを貴方に知ってもらいたかった。前はそうだったけど今は違うことを貴方にわかってもらいたかったのではないでしょうか?

複数の男性と関係を持ちたがる女性の多くは自分が嫌いであったり、体だけでも必要とされたいと思っていたり、都合よく利用されているのを知りながらもそれでもいいと思っています。

そして男はそういう生き物だと思い込んでしまっているのです。

簡単に言えば男に対して失望しているのです。

体だけ提供すればいいんでしょ?と思っているのです。

そういう女性の心を変えたいのであればこんな男もいるんだと貴方が行動で見せていくしかないのです。

やりたいだけの男ばかりじゃない、本気で好きだと思って大事にする男もいるんだってことを貴方がその女性にわからせていくしかないのです。

質問した人からのコメント

2020/5/14 03:46:12

皆様ご回答ありがとうございました。
真剣にその女性の方と向き合っていきたいと
思います。

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2020/5/1317:43:18

このような質問する前に、風俗に行って童貞を喪失してください。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1311:32:48

別れとけば?

相手からしても童貞だとつまらんのじゃない?

kat********さん

2020/5/1311:25:54

ビッチをやめさせたいなら貴方がそのビッチに釣り合わないほどいい男になって、お前が浮気するなら俺は他の女にいつでも乗り換えられるアピールしよう

追いかける男は利用されやすいってよ

poc********さん

編集あり2020/5/1306:50:57

一女として意見を言わせていただきます。

ビッチは治りません。浮気癖も治りません。
治るとしたら何十年も経って自分に魅力が無くなったことと、自分の場所を明確に見つけられた時です。

上記は自分の母親と過去の身の回りの友達を見ての見解ですが、恐ろしいほどループしますよ。

ビッチって公言した彼女が何を意図して告げたのかは分かりませんが、個人的にはやめて置いた方がいいと思いました。


〝未練がないと言っていましたが、そんなに割り切れるものなのでしょうか〟
↑これに関しては·····女の人は男の人より過去を気にしない傾向にあるのでよくある話ではあります。
ただ、未練がない人=執着がない人なので、一人の男性を思い続けられない人な気もします。
23歳で過去にビッチ。
23歳では過去と言ってもそんなに年数は経っていないでしょうし、変わってないと思います。付き合っては別れ(もしくは行為だけして終わり)を短期間で繰り返して来たんだと思います。

質問者さんは純粋な方のようなので思ったことを正直に言いますが、今後を想像すると気の毒です。

質問内容から楽観的に回答させて頂きましたが、それでも気持ちというのは抑えられるものではありません。
経験なさそうな人でもビッチなんて山ほどいます。
最終的にどうするかを決めるのは質問者様ですが、その場の感情に流されず、もう少し慎重に考えて行っても思います。

jnq********さん

2020/5/1306:31:42

いやー、その女の性格は治らないでしょw
あなたと付き合ったとして2〜3年したら他の男友達とやるのは目に見える。
自分がこれ以上傷つきたくないならやめときなさい。
あなたにはもっと違う人がいるしその人を経験しない方が綺麗かと