ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

このニットはダサいですか?2020~2021AWのエルメスのランウェイのものですが、コロ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1308:58:43

このニットはダサいですか?2020~2021AWのエルメスのランウェイのものですが、コロナ明けにメゾンで注文しようと思っています

ランウェイ,エルメス,コロナ,メゾン,ニット,Tシャツ,普段着

閲覧数:
291
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

目頭2:50さん

2020/5/1317:34:41

かわいいじゃん。
ぼくもエルメス好きなんですよ。
でも高いから、そんなに買えないですけども。

ぼくがエルメスが好きなのは、古着と合わせてもシックにキまるところ。
チャーミングでユーモアがキいてるんですね。
この辺、プラダとも近いタッチ。
女性がデザイナーだからなのかな。

エルメスって、成功しきった人の普段着。
普段着だからこれ見よがしな豪華さやステイタスは服からはあまり感じられません。
服で自分の存在を誇示しなくてもいい人たちのための服だから、むしろ結構普通。

それこそ、リーバイスにヘインズのTシャツでちょっとそこのコンビニいくときに羽織った、くらいでカシミヤのコートとかがちょうどいい。

あんまり気張らないで普通に着てかわいいと思いますよ。


参考になればなにより。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/1313:36:01

下の方たちが仰るように似合うのか着こなせるのかが問題です。

ファッションは1点豪華主義ではなく全体で見る物です。
では、このセーターを着たとして、
どんなパンツや靴を選びますか?
写真と同じ様にするとします。
ジャケットは?コートは?・・・
サイズは?
どうするのかイメージが付いているのでしょうか?
イメージが出来ていれば購入も良いと思います。
出来なければやめておいた方が良いです。
安い物ではないですから。

may********さん

2020/5/1310:32:36

東出昌大が着たら似合いそう。
高身長向けのデザインやね、足短いやつが買っちゃダメなデザイン。足長いのか?

zen********さん

2020/5/1309:15:24

似合えばかっこいいと思います。身長も必要

Ayさん

2020/5/1309:03:17

素敵だと思いますよ♪

しかし着る人を選ぶニットではありますね・・・
一度試着したいところです。

Yahoo!知恵袋 特別企画