ここから本文です

アイプチをしすぎて瞼が伸びてしまったのですが元に戻りますかね? アイプチは...

oen********さん

2020/5/1311:05:48

アイプチをしすぎて瞼が伸びてしまったのですが元に戻りますかね?

アイプチは一年間ぐらいほ

ぼ毎日使っていて何もしなくても二重になったんですが、その二重を維持するために使い続けていたら伸びてしまい一重に戻った上、前よりも小さな目になってしまいました。伸びた瞼が戻るのならば早く治す方法なども教えて欲しいです。
ちなみに中2です。

アイプチ,まぶた,一重,方法,ピンセット,皮膚,皮膜タイプ

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trh********さん

編集あり2020/5/1402:01:31

伸びた皮膚を戻すのは無理があります。なのでこれ以上伸ばさないようにしてください。
まず、接着タイプのアイプチはやめた方がいいです!皮膜タイプやテープなどの方が皮膚が伸びないと思います!
あとは、皮膚がこれ以上伸びる前に、、、早めに二重整形しとくのもいいとおもいます。
また、瞼を引っ張ってマッサージしたり、眉毛の毛をピンセットで抜いたりすのもやめましょう
答えになってなくてすいません(>_<)

質問した人からのコメント

2020/5/14 14:53:07

やはり伸びた瞼は元に戻らないんですね……
整形は出来ませんが、アイプチは接着タイプのものを使っていたので皮膜タイプに変えます。丁寧に説明までしていただきありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofv********さん

2020/5/1321:13:22

伸びてしまったものは戻りません
ただ二重にすればたるみは気にならなくなるはずです

Yahoo!知恵袋 特別企画