回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/13 11:11

77回答

#安倍晋三に抗議します ってトレンドに上がってるし、野党もめちゃめちゃ安倍批判してるけどさ、じゃあ実際あなたは明日から内閣総理大臣としてやっていけますか?

#安倍晋三に抗議します ってトレンドに上がってるし、野党もめちゃめちゃ安倍批判してるけどさ、じゃあ実際あなたは明日から内閣総理大臣としてやっていけますか? って思うけどね。 やれる自信があるならいくらでも批判してかまわないわ。 どう思います?

回答(7件)

0

モリカケあたりから安倍政権は表立って自分の非を認めず、公文書を破棄したり、公文書を書き換えたり、他人に責任を転嫁したり、善人を犯罪者にしたり、やりたい放題。長期政権で完全に驕りが出ている。民主主義を破壊し、日本国を破壊している、国会議員は何もせず、必要は無くなっており、10分の1まで減らすべきであろう。このままでは韓国の奴隷になる。安倍晋三に抗議ではなく辞めてもらいたい。自民党議員は何をしているのか。

ID非公開

質問者

2020/5/15 9:56

あれこれ言ってるけど安倍晋三の代わりになる奴っているのかなぁ? 安倍さんがどうこうよりも、あの嫁がすべてかき回してるからね。

0

例え話です。 あなたがレストランに行ったとします。 そこで出された料理が反吐が出るほどまずかった。 料理人に文句を言うと「ならお前が作ってみやがれ!」と言う。 しかしあなたは料理に関しては素人。作ることはできません。 あなたはその料理人に文句を言えないのでしょうか。 いいえ、言えます。 うまい不味いはあなたにもわかるんですから。

0

ふるいなあ いまのトレンドは #福山徹郎議員に抗議します ですよ?

0

そうだと思いますよ。 野党もギャーギャー言っているだけですからね。 こんな事だけでは駄目ですよね。