ここから本文です

給付金10万円で何を買いますか買う予定でいますか?

カ、カ、カ、家紋~ヌさん

2020/5/1312:12:44

給付金10万円で何を買いますか買う予定でいますか?

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1317:56:25

季節外れですがスカジャンかベトジャンを買う予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2020/5/1406:36:58

アベ政治では先行きが不安なので、使わずにとっておきます。

2020/5/1312:14:17

スマホが壊れそうなので……。

Yahoo!知恵袋 特別企画