ここから本文です

岩田剛典さんに似てるとよく言われます。似てますか?

指原利成さん

2020/5/1315:37:29

岩田剛典さんに似てるとよく言われます。似てますか?

岩田剛典,岩ちゃん,知能,知恵袋,一瞬本人,ハズ,二つ

閲覧数:
734
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsu********さん

2020/5/2015:36:47

似てない......
あえて言うなら歯くらいですかね...

質問した人からのコメント

2020/5/21 06:06:33

エビ天くれ

「岩田剛典」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yua********さん

2020/5/1317:58:17

すごく似てますね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

手越祐也さん

2020/5/1316:47:44

あーめちゃくちゃ似てますね!!!
一瞬本人かと思いました

lnf********さん

2020/5/1315:47:26

目も耳もちゃんと二つ付いていますし、口も鼻も一つずつ。
知恵袋に投稿するくらいの知能と自分の顔と他人の顔を見較べるような感覚は持ちあわせているようなので、脳も多少はあるハズです。
控えめに言って、かなり似ています。

odo********さん

2020/5/1315:38:42

岩ちゃんには似てないです。