ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

石田純一がコロナで退院できない理由はアビガンの副作用による肝機能障害ではない...

やったんマンピ☆さん

2020/5/1317:47:04

石田純一がコロナで退院できない理由はアビガンの副作用による肝機能障害ではないですか?

アビガン,石田純一,肝機能障害,コロナ,副作用,コイツ,ニュース情報

閲覧数:
1,734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1317:48:28

コイツ退院したらしいよ(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2020/5/13 19:33:31

めでたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2020/5/1317:49:17

とっくに退院しているよ。ニュース情報を、きちんと読め!

Yahoo!知恵袋 特別企画