ここから本文です

高二女子です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1321:08:35

高二女子です。

そもそも本音言えない友達とかなんなんですか?いりませんよね。
なんか汚い言葉? お前〜!とか仲良いからこそ言える言葉ってあるじゃないですか?
そういうの言えない友達関係って上辺としか思えないです…

こういうこと言うと そもそもその子は汚い言葉を使わない って言われると思うんですけど。

私が指してる その子 は汚いことばを根本的に使わないわけじゃないです。本音を隠してる感じがします。
本音を隠してそれが癖になって自分がなくなってる子、たまに見ませんか?なんかそんな感じでその周りにいる子もそんな感じで、むしろそういう子を探してる感じで、ほんと嫌気がさします。

私はこのグループから抜けられません。私がおかしいのか…。自分は自分だと思うんですけど、世の中そんなぼーっとした友達にしがみついた人ばかりなんでしょうか。

こんな私は人としてどんな人物像に見えますか。

隣の芝生は青いですね。

長文失礼しました。

補足ぼーっとした、友達にしがみついた……
です。点ぬけました。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リモネンさん

2020/5/1321:54:05

さぁ どうでしょうか? 私も 人の心は 読めません。

ただ 一つの目安として その人の フルネームが分かれば

その名前から 姓名判断を して どんな傾向の 人かを

推察する事が 多少なりとも わかるかと思います?


ちなみに、「 姓名判断 」 「 野末陳平 」 という言葉で 検索

して頂き 無料の姓名判断で 調べてみたら いかがでしょうか?

そして ご自身も 姓名判断して 同じ傾向の数字があれば

その人との 相性が 合うか合わないかを 判断出来ます。

とくに 人運(ハート)が 例えば 12画と22画 のように 1の桁が

同じ2系統とか 他に 地運(フット)の画数が 同じ系統の 数字が

総運(オール)や 外運(サイド)に あれば 相性がいいという事に

なります。 * 地運(フット) は 若い時や 性の相性


姓名判断にも 色んな流派がありますが、サンズイを 3画ではなく

4画 クサカンムリを 3画でなく 6画 そして 一は1画 二は2画

三は3画 四は4画 五は5画 ・・・ と いうような数え方を

する方が 当たっているかと 思います?

一文字 名前は その下に 霊数と言われる 1画を足して 地運や

外運を 出しますので ( 総運には霊数は 足しません )

その他 面倒な計算や 画数の数え方は 旧字体や 漢字の本来の

意味から来ますが 今は便利で 文字さえ 入れれば 画数が

自動的に カウントされ 表示されて それぞれの 運勢の画数が

出てきますので それで判断が 出来ます。

* あくまでも 個人の経験的 感想です。


ご参考になれば 幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1321:56:54

    ありがとうございます 参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

間田ナイさん

2020/5/1321:14:45

本音を言っても
相手は我慢してるかもしれません
ドッペルゲンガーでもない限り
そんな友達いないと思います