ここから本文です

スタサプの合格特訓コースを始めたのですが、他の人はコーチからの返信が1日1回...

wua********さん

2020/5/1323:32:26

スタサプの合格特訓コースを始めたのですが、他の人はコーチからの返信が1日1回しか来ず、返信が遅いと言っているのですが、僕のコーチは1日1回すら来ません。
最初に自己紹介されて自分も

自己紹介してから返信が来ません。東大の学生なのですが、自己紹介で合格した大学を言われ(早稲田、慶応)学歴自慢されたままで怒りと同時に笑いが込み上げて来ます。
ベーシックコースと合格特訓コースでは見れる神授業動画変わらないのですか?
合格特訓コースで見れていた神授業動画もベーシックコースでも見られますか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kko********さん

2020/5/1323:55:22

私も合格特訓コースを利用していますが、
コーチからの返信は1日に少なくて2回、多いときは5回ほど返してくれます。
ベーシックコースも合格特訓コースも見れる授業は同じだと思います。
両者の違いはコーチが付く点と、質問ができるかという点だけです!
コーチには当たり外れがあるみたいです
合格特訓コースの意味がないと思うので、
ベーシックコースに変えた方がいいと思います!

質問した人からのコメント

2020/5/14 07:04:11

そうなんですね!いますぐ変えます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fpk********さん

2020/5/1323:48:37

今すぐ、ベーシックコースに変更することをおすすめします。