ここから本文です

ラクマについての質問です。 発送方法をかんたんラクマパックにしていたのですが...

yas********さん

2020/5/1400:14:58

ラクマについての質問です。
発送方法をかんたんラクマパックにしていたのですが、発送の際に大きさの問題でかんたんラクマパックでは送れないことがわかったので普通便で送りました。アプリで

はかんたんラクマパックで発送した事になっており、受取人評価の画面で「受取金額から差し引かれる配送料の金額が確定するまで、購入者から受け取り評価があっても、取引を終了することはできません。」と表示され評価をつけることができません。どうすれば良いですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2020/5/1408:54:56

よくある凡ミスです。
ラクマに問い合わせて対応を待つだけです。

質問した人からのコメント

2020/5/18 23:06:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdf********さん

2020/5/1400:35:20

運営に連絡して、ラクマパックで送れず他の方法で発送したことを伝えて、取引が終了できるようにしてもらってください。
発送方法を「ラクマパック」から「未定」に変更してもらえます。