ここから本文です

中東のどこかの国の人で、 20〜30年前位に活躍していたリーダーが思い出せません。

ybc********さん

2020/5/1410:32:09

中東のどこかの国の人で、
20〜30年前位に活躍していたリーダーが思い出せません。

民族衣装のマントと俳諧師の様な帽子をかぶっていて、
その姿がとっても素敵だったから、ベストドレッサー賞を貰ったりしていた
人…。
誰だったかなぁ、わかったら教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2020/5/1413:03:44

アフガニスタンのハミド・カルザイ前大頭領。
あのマントの様な衣装はチャパンという民族衣装です。

  • 質問者

    ybc********さん

    2020/5/1413:18:57

    そうだー!ピンポン!ピンポン!
    そうだ、そうだー!
    懐かしい〜
    スッキリしました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

質問した人からのコメント

2020/5/14 13:23:47

大統領にもなってたんですね!
そうだ、そうだ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

編集あり2020/5/1410:50:02

PLOのアラファト、かな?リビアのカッダーフィ大佐?