ID非公開

2020/5/21 13:00

22回答

パソコンのMoodleが使えないです。

パソコンのMoodleが使えないです。 開いて、一瞬出てくるんですがすぐに画面が真っ白になり、左上にMoodle Desktop Edit Helpと書かれています。 これだと課題が出せなり、成績が下がってしまいます。 困ります。。 英語の先生がアメリカ人で、日本語が下手くそで、この先生の課題だけメールではなく絶対Moodleで出さないと行けないんです。 どなたか詳しい方よろしくお願いします。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答にはなってなくてごめんなさい! iPhoneのMoodleアプリからだと問題ないのですが、私もパソコンからだと1、2分使ってたらいきなり白い画面になってしまいます(><) 昨日までは問題なく使えてたのですが...

その他の回答(1件)

0

もし期限までにアプリが直らなければ、ウェブ版moodleにアクセスし、ログインして課題提出をした方が良いと思います。〇〇大学moodleと調べれば出てくるはずです。パソコンのmoodleは役に立たない印象です…