ここから本文です

特別定額給付金をオンライン申請しましたが、申し込み状況確認できるサイトまたは...

fpq********さん

2020/5/1414:40:54

特別定額給付金をオンライン申請しましたが、申し込み状況確認できるサイトまたは、振り込みされる通知メールとかはくるんでしょうか?

閲覧数:
415
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/1415:22:08

申請の控えが3通と、受理が1通メールで受信しました。

振り込みの通知ですが、うちの治自体ではありません。
銀行で記帳したら入金されていました。すでに受け取りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muy********さん

2020/5/1609:33:58

申し込状況は、ごく一部の自治体(函館市等)が公表している程度で、ほとんどの自治体の状況は知ることができません。振込通知は、自治体によって対応が違うようです。ハガキでくるところ、封書でくるところ、何もこないところとさまざまなようです。メールで通知しているところは、ないようです。

2020/5/1415:00:31

申請完了と受領のメールはきますが
振り込み通知メールは多分ないでしょう。

ハガキはくるはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2020/5/1414:47:11

電子申請書控え.zipなるものが、登録メールあてに届きましたよ。
以上。