ここから本文です

特別定額給付金での郵送申請を

アバター

ID非公開さん

2020/5/1416:44:28

特別定額給付金での郵送申請を

する際に、申請用紙に通帳のコピーと
運転免許証のコピーが必要なのですが、
それらをコンビニのコピー機で
取る人が多く、コピーしたものだけを
取って、通帳や運転免許証の現物を
忘れる人が多いようです。
なぜ、こんな大事なものを取り忘れて
しまうのでしょうか?

閲覧数:
802
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かなさん

2020/5/1416:48:08

今回に限らずコピー機の忘れ物はかなりありますよ。
コンビニで働いてた知り合いがいってました。大事な個人情報なのにいつまで経っても取りに来ないのを心配してました(笑)

「特別定額給付金 郵送申請」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2020/5/1517:05:39

私はかつて給与明細だの仕事の契約書だの色々と置き忘れた経験があります。コピーを取ったら次は封筒へ入れて郵送しなきゃと頭が勝手に先走るため置いてきぼりになってしまいます。

pub********さん

2020/5/1515:49:07

自分もコピー取るとき、「忘れたら大変だから」と
気合い入れて取っています。
取り忘れる方は、この気合いが足りないのでは。

すいません、しょうもない答えで。