ID非公開

2020/5/14 18:07

44回答

刀剣乱舞の歌仙特命調査についてなんですけど。

刀剣乱舞の歌仙特命調査についてなんですけど。 1回クリアするごとに敵の強さが強くなっているように感じるのはきのせいでしょうか?

刀剣乱舞31閲覧

ベストアンサー

0

3周目から目に見えて強くなっていたので驚きました。 特命調査はそもそも、そういう仕様のことが多いのですが今までの特命調査の中でも一番格差があったように思いました。 確か、ゲーム配信されている方も刀種の変更などボス前にされていた記憶があるので、そうなのでしょう。

その他の回答(3件)

0

2周目までは全員新刀剣男士を獲得できるように優しめなんでしょうね。 3周目からは+ α の部分だからレベルが上がる。 Lv40代前半の2スロ極打刀では桜付きでも完全勝利Sが難しくなりました。

0

そこそこのレベルの極部隊で行ってると強さとかそんな気にしないので変わってますかね?

1

最初2周は簡単、3周目以降から難しくなります。 それ以外で敵の強さが変わるのはないかと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/14 18:33

ありがとうございます!