ウォーキングデッドシーズン6見てるんですがエイブラハムがロジータをふるときに「お前が最後の女だと思った」と言ってましたが最初はロジータのためにわざと酷いこと言ってるんだと思ってたん

ウォーキングデッドシーズン6見てるんですがエイブラハムがロジータをふるときに「お前が最後の女だと思った」と言ってましたが最初はロジータのためにわざと酷いこと言ってるんだと思ってたん ですが、これはガチでゆってるんですか? あとあと分かってくることですか?危険に巻き込みたくないとか.......、、 ほんとにこのセリフ通りならほんとにエイブラハム出る度にキモすぎて見る気無くすレベルなんですけどどうなんでしょう

海外ドラマ191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ガチで言ってるんだと思います。 エイブラハムは、自分が悪者になって 恨んでもらおうなんて気が回らないでしょう。 自分の気持ちに対しては真剣に向かい合い やっぱりサシャが好き!とジャッジしたようですね。 お陰で、ロジータとサシャの関係ギスギスしちゃいますから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あいつだけ撲殺されれば楽しく見れたのにウォーキングデッド.......

お礼日時:5/19 13:49

その他の回答(2件)

0

私はロジータの事を本気で好きだったという意味だと思いました。

0

エイブラハムは屑だからガチ。 ロジータのことなんか思いやってないし サシャに惚れちゃっただけです。 最初の頃なんかユージーンを小馬鹿にしてたカップルですよ。 ユージーンにセックス見せつけて悦に入ってる最低の屑だったじゃん。 後々もエイブラハムの屑っぷりがすごいっすよ。