ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )フィエールマン、宝塚記念回避やと。会員は怒らんのか...

★プリンセスラメンマン★さん

2020/5/1422:26:40

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )フィエールマン、宝塚記念回避やと。会員は怒らんのか?


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネオンさん

2020/5/1423:09:55

サートゥルナーリアをルメールが乗るからな、アホノーザンはルメールばかりエコひいきするだけだからそうなると思ってたよ!

まあサートゥルナーリア程度なら恐れるに足らずだから良いんじゃね~(ΦωΦ)

質問した人からのコメント

2020/6/8 01:36:35

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )アーモンドアイざまぁやでwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/5/2119:26:51

仕方ない。普通のローテで走れないんだ。

★モモ★さん

2020/5/1500:34:59

て事は・・アイちゃん回避で・・
サートゥルメールマン!!\(^o^)/

2020/5/1422:31:15

なんやそれ!一揆起こせや!