ここから本文です

ロイロノートで色々提出しなきゃなんですけど同じページ?で文字の大きさを変えた...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1422:52:44

ロイロノートで色々提出しなきゃなんですけど同じページ?で文字の大きさを変えたり色変えることって出来るんですか?

出来るならやり方教えて頂きたいです!!!
ここの行、ここの文字だけ大きさ変えたいなと思って文字の大きさ操作すると全部変わっちゃうんですよね...(TT)
どうにもならないのでしょうか?!

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk2********さん

2020/5/1511:00:26

とりあえず入力して、入力したところを選択する で、
選択しながら大きさとか変えたら出来るよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1523:56:22

    いや分かりやすい上にめっちゃ簡潔に教えていただけてありがたい限りです( ・᷄д・᷅ )( ・᷄д・᷅ )
    やってみますね!!!!

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/16 18:47:11

まじでできましたwww
めっちゃ助かりましたありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syq********さん

2020/5/1509:35:37

少し面倒にはなりますが、まず変えたい文字の前まで普通に入力します。

1度左上の矢印を押してノート全体に戻ってください。

再度カードを開いて同じように入力すると、新しく追加した文字は前のものと違う色や大きさにできます。


要はカードから1度離れるとそこまでの内容が勝手に保存されるので特定の場所だけ変えたいときは1度カードから離れたらできます。