ここから本文です

いま、ミュゼで部分脱毛をしています。18歳の女です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1423:05:45

いま、ミュゼで部分脱毛をしています。18歳の女です。

ですが、全身脱毛に切り替えようと思っています。
ミュゼの全身脱毛だと40万程かかるらしく通い放題です。もうひとつん考えているのはさくらビューティークリニックの全身と顔脱毛だと5回で30万ほどでした。
いずれも払い方はローンで月々で払おうと思っています。
ミュゼのプランを切り替えることで母と相談した時に、家庭用脱毛器もありなんじゃないかという話になりました。
ミュゼだと通い放題でも、5年間通い続けるかという話になると不安になります。通わずにお金だけ払い続けるのかもと思います。さくらビューティークリニックは5回で全ての毛がなくなるのかというと不安なところです。口コミを見る限り脱毛してもらう場所や看護師さんの腕によって違うらしいです。

家庭用脱毛器の毛の無くなり具合やミュゼやさくらビューティークリニックに通った方々で終わってからけがどんな感じかを教えて貰いたいです!!
アドバイスお願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/5/1901:01:42

全身通い放題のコースは40万かかるように思えますが、カウンセリングの際にすごく興味はあるけどお金が払えないといって渋る演技をすると、比較的不必要なミュゼコスメや家庭用脱毛器を抜きにした値段を提示されます。

わたしも先日勧められ、収入が少ないので難しいと伝えたところ
不必要なものを取り払ってだいたい28万くらいになりました。

嘘だと思うかもしれませんが、カウンセリングの際に渋る演技をしてみてください(笑)

ちなみに、脱毛コースに通いながら自宅でも脱毛器を使うと早く脱毛が終われるので同時に使うのはいいことだと思います。その場合は、パナソニックやヤーマンのもの、ケノンなどがオススメです。
だいたい3万台〜あるのでいろいろと調べてみてください!

わたしはミュゼの全身脱毛に通っていますが毛が濃いので、4回目ですがまた毛は生えてきていますが、以前に比べて毛の処理をする頻度はだいぶ減りました!続けたらなくなっていくんだろうなぁと言う感じです。効果はしっかりあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/19 22:47:05

ありがとうございます。今通ってる脱毛の部位は最後まで続けて、それがおわった後は家庭用の脱毛機にしようと思います。全身脱毛にすると、今学生をやっている間で忙しさが急変化する予定なので脱毛が必ず行けるかというと不安なので全身脱毛は諦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2020/5/1516:37:56

答えにはならないかもですが、ミュゼは未成年はローン組めませんよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる