ここから本文です

【奨学金について】

アバター

ID非公開さん

2020/5/1510:23:48

【奨学金について】

日本学生支援機構の奨学生番号とはどこで確認ができるのでしょうか?

調べたところ、奨学生証というものに書かれているらしいのですがそのようなものは頂いてません。

現在大学一年で、奨学金は振り込まれたばかりです。


貸与額通知書、返還誓約書もありません。

閲覧数:
1,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1514:56:40

奨学金証などは採用時説明会で渡されるものですが、、今年はコロナで説明会が無かった可能性も、、もしそうなら学校に問い合わせるしかないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/20 09:53:16

確かにコロナウイルスで説明会は中止になりました、、、。
そういう事だったのですね。
回答ありがとうございました。

「日本学生支援機構 奨学生番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahk********さん

2020/5/1510:27:26

奨学生証、返還誓約書で確認できます。

>そのようなものはいただいておりません。

大学に聞いてください。