ここから本文です

楽天ショッピングで買い物をしたら配達不能になったのですが、直接業者にお問い合...

anu********さん

2020/5/1510:47:20

楽天ショッピングで買い物をしたら配達不能になったのですが、直接業者にお問い合わせくださいなどとも書かれていません。このような場合どうすればいいのでしょうか、、
そのまま放置していた

らキャンセル扱いのようになってしまいますか?

楽天ショッピング,キャンセル,配達,業者,買い物,佐川,伝票番号

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1516:00:20

こんにちは!

楽天は配達先トラブルに関知しませんから佐川に伝票番号言って

配達してくださいと相談しましょう。

質問した人からのコメント

2020/5/15 23:29:40

有難うございます!そうします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/1510:50:02

「配達業者まで直接お問い合わせください」と書かれているようですが?
まずはそうしてください。
放っておいても、勝手にキャンセル扱いになって返金されることはないでしょうから、まずは事情を把握しましょう。