ここから本文です

これは何処の駅でしょうか?

utr*****さん

2020/5/1517:04:38

これは何処の駅でしょうか?

それほど鉄道マニアでもないのですが車両よりも駅を撮ることが多くて、おそらくこの写真は鉄道で移動したわけではなくて(それだと記憶に残っていると思います)、車で通りかかって見掛けた駅の光景を撮ったように思います。

元々複線だったのが単線となって、でも電化されています。この条件で調べたのですが、自力ではわかりませんでした。

半月ほど前からパソコンの未整理写真の整理に手をつけています。20件ぐらい質問して、全問回答をいただき驚いています。その節に回答者からいろいろアドバイスをいただいて、かなり自力で解決して整理が進んでいるのですが、写真を見て記憶になく、写真から情報を得られないものもあって・・・

元々複線,全問回答,単線,鉄道マニア,いろいろアドバイス,石地駅,越後線

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2020/5/1517:53:48

  • 質問者

    utr*****さん

    2020/5/1520:04:01

    地図を見ると、長岡ICから県道48号線で日本海へ向かう県道48号線が越後線を渡る箇所にある駅で、多分立ち寄ったのだと思います。

    時々そのようなことをするので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2020/5/1519:16:41

前の回答者の方のダメ押しになりますが、越後線の石地駅で間違いないです。使われなくなったホームがいまだに残るので、何とも言えない感が漂います。