ギルティクラウンというアニメをおすすめされたんですが解説を聞いたらコードギアス 反逆のルルーシュと似てるなと思いました コードギアスを見た人は無理して見なくてもいいと言う意見も!?

ギルティクラウンというアニメをおすすめされたんですが解説を聞いたらコードギアス 反逆のルルーシュと似てるなと思いました コードギアスを見た人は無理して見なくてもいいと言う意見も!? コードギアスの真似してグダグダになったアニメという意見も!? アニメ詳しい人の意見を教えてください?

ベストアンサー

0

ギアスとシリーズ構成+副シリーズ構成が同じ人(逆になってる)なので似てはいます。 OP曲・ED曲・作画はギアスより評価は高いです。 個人的にはキャラクターデザインは最強クラス。 ストーリーは期待値あげないでみれば酷評するほどではないと思います。 ただ言えるのはヴァルヴレイヴだけはオススメできません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

私は似てるとは感じません。 主人公が特別な力を得たり鬱展開があったり。グダグダになったか…は分かる気持ちもあります…。 かの有名なアーティストグループ『EGOIST』が生まれたアニメですし見て損はないと思います。