ここから本文です

レナウンが倒産したので、アーノルド・パーマーのブランドも消滅ですか?

朴王(パクワン)さん

2020/5/1520:29:22

レナウンが倒産したので、アーノルド・パーマーのブランドも消滅ですか?

閲覧数:
2,687
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこ大名さん

2020/5/1601:27:17

アパレル他社へ商標権が転売され、そこでブランドが継続すると思うよ。

質問した人からのコメント

2020/5/17 13:18:07

ありがとうございます!

「レナウン ブランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

茶助さん

2020/5/1601:14:01

アパレルメーカーはいつの時代も自社製品でも、製品は韓国や中国東南アジアで製造委託し今回のようにバブルの時代の経営と同じ経営手法で舵くにぎっている。自然淘汰です。今後は下請けや関連会社にも波及します。大都市の知事さんの救済発言より、これからおきる経済危機を真剣にかんがえなければ、日本は沈没します。