ここから本文です

ジャニーズのライブについてです。

nan********さん

2020/5/1520:42:53

ジャニーズのライブについてです。

当選したチケットの料金を払い戻ししてしまうと当選無効になってしまいますか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2020/5/1520:45:18

当然そのライブに関しては中止と言う事ですから払い戻ししてもしなくても無効です

  • 質問者

    nan********さん

    2020/5/1520:46:13

    振替公演につきましては、緊急事態宣言が延期されることにより開催の目処がつかない状態でしたが、現在も開催実現に向けて調整しております。誠に申し訳ございませんが、振替公演をご希望のお客さまは、決定までもうしばらくお待ちください。

    と、メール似てるのですがやはり中止と言ってるのと一緒ですかね?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2020/5/1521:17:08

そりゃ当然そうなります。
払い戻しっていうのは「当選したチケットの権利を手放すので、お金を返して」ってことです。

ジャニーズネットのお知らせやメールをよく読むとわかりますが、今回のはあくまで「急いで返金が必要な方」への案内であり、振替公演検討中のものについては、改めて振替もしくは返金の案内をする、となっています。

返金希望しなければ、振替があった場合そのままスライドで振替公演に席が用意されます。
振替があるかはわかりません。
振替がきまってから、その日は行けないからやっぱり返金、も可能です。
繰り返しになりますが今日案内あったのはあくまで急いで返金してほしい人向け。

Yahoo!知恵袋 特別企画