ここから本文です

ナイキのアクアリフトを買いたいです。 ナイキのタンジュンは23.5 コンバース...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2222:00:03

ナイキのアクアリフトを買いたいです。

ナイキのタンジュンは23.5
コンバースは23を履いています。
スタンスミスは22.5です。

ナイキのアクアリフトは小さめとのこですが、
23?23.5?2

4?
どれが良いでしょう?

女です。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2405:46:36

おはようございます!

24センチが無難です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/27 23:06:48

ありがとうございました!24にして、程よいゆとりがあり良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

安倍晋三さん

2020/5/2222:58:11

靴の選び方は自分の足の「1cm大きめ」を選んで買うといいですが、ナイキの場合は1、5cmの方がいいと思います。僕はそうしています。