ID非公開

2020/5/15 21:49

22回答

モンハン3Gの古代鮫の皮を村クエスト☆1の孤島10の海中で探しています。

モンハン3Gの古代鮫の皮を村クエスト☆1の孤島10の海中で探しています。 片手剣で1回攻撃しないと倒せないらしいですが、 オトモの能力で攻撃力が上がってるのか、オトモが攻撃してるのかわかりませんが海穫モリ一発で倒せるので鮫の間違いですか? その鮫は1~3くらいで泳いでいてはぎ取れたのは今のところ生肉、狂走エキス、大きなヒレです。 古代鮫と違いますか?

補足

エリア11に移動すると鮫っぽいのを見つけました。 とがった牙、活力材が剥ぎ取れました。 倒すと次の鮫が出てきません。 そのまま待つのと一度クリアしてまたエリア11に行くのとどちらが早いですか? それよりもっと早い方法もありますか?

ベストアンサー

0

エキスが取れる奴はサメじゃなくてカツオだったかと

ID非公開

質問者

2020/5/15 22:15

エキスは探してません。 古代鮫の皮を村クエスト☆1の孤島10の海中で探しています。

その他の回答(1件)

0

何発で倒せるかまでは憶えていませんが、チャチャンバ達の踊りの効果があれど、モリ一撃で沈む程体力は低くなかったと思います 割と大きめで明らかにサメっていう見た目をしているので、こいつサメか?って疑うような見た目でしたら違うと思います エリア番号までは憶えていませんが、ラギアクルスの寝床(水中エリアの一番奥)と水中陸地がどちらもある大きいエリアとの間のエリアです 別の言い方ですとリオレウス、リオレイアの寝床から飛び降りれる水中エリアです