アニメを見ようと思っていて、dアニメストアとdアニメストアforAmazonプライム(?)で迷っているのですが、

補足

すみません、言葉足らずでした。 dアニメストアとdアニメストアamazonprimeの違いなどについては理解しているので、どのような作品が見られるのかが知りたいです。 申し訳ございませんm(_ _)m

アニメ40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

契約していなくても各サービスのトップから配信作品は見る事ができます。 作品数が膨大ですので、主様ご自身で確認された方が確実です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2020/5/16 16:27

その他の回答(1件)

0

そのサイトに行けばわかると思いますが、アニメだけでいいならdアニの方が作品数多いのでおすすめですよ。