ここから本文です

このおかきはどこのメーカーのものでしょうか?スーパーで買ったと思うのですが、...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1601:39:47

このおかきはどこのメーカーのものでしょうか?スーパーで買ったと思うのですが、どこのスーパで買ったかも忘れてしまいました。

メーカー名が象形文字みたいで読めません。

スーパー,メーカー,おかき,象形文字,越後製菓,メーカー名,越後製菓謹製

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1602:10:45

越後製菓謹製
と書いてあります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/21 07:41:16

回答いただいた方々、ありがとうございました。越後製菓に問い合わせたところ、探していた商品見つかりました!!

ベストアンサーは、より早くに回答いただいた方とさせてください。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgm********さん

2020/5/1606:22:36

越後製菓で合ってると思います。
拡大しないで上の画像を遠目から見た方がいいかも。

Yahoo!知恵袋 特別企画