ここから本文です

恒心教ってテロ組織ですよね?

euf********さん

2020/5/1602:20:41

恒心教ってテロ組織ですよね?

恒心教,テロ,和製anonymous,テロリスト,関東サウンドプロジェクト,某国,現時点

閲覧数:
315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pastelさん

2020/5/1721:48:44

まぁテロですよね....
現時点で関東サウンドプロジェクト等の方々計60人程特定されてますし....

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2020/5/2119:20:08

和製anonymousみたいなもんですを

平和ボケした日本にはある意味必要不可欠かも

hdj********さん

2020/5/2103:24:09

あまり彼らのことを敵視しない方がいいですよ。
あなたが危険な目に遭うかもしれませんから

2020/5/1900:18:43

暴力団並みのテロリストですよ。某国の首相(そーり)も入信しているそうなのでしげきしない方が良いです。