回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/16 7:44

88回答

彼が誕生日におめでとうの一言さえなくプレゼントも何もなかったので文句を言ったら物をくれるのが愛情なんか?とブチ切れられました むこうがしつこかったから付き合ったのにひどくないですか?

彼が誕生日におめでとうの一言さえなくプレゼントも何もなかったので文句を言ったら物をくれるのが愛情なんか?とブチ切れられました むこうがしつこかったから付き合ったのにひどくないですか?

回答(8件)

0

誕生日をお祝いするという習慣のない家庭もあります。 価値観は相当ちがいそうですね。

0

彼氏のお誕生日もこれで当然プレゼント無しですね。 徐々に距離を置いていくのが良いかと。

0

忘れてたのでしょうね。指摘されて逆ギレしたのは見苦しいです。 もう別れたら? 付き合うのを承諾したら興味が薄れたみたいです。

1

忘れてたんだと思います。 言われて気づいて内心青ざめたと思いますよ。 でも一瞬で開き直って、ここポイントです。 とっさに謝るとか正直に言うとかしないで キレて保身に走るのはやばい人です。

1人がナイス!しています