社内恋愛からの結婚している先輩を見ていると気持ち悪くなります。 新卒で医療事務になりましたが、私の先輩(女)が事務部の人と結婚していて、見ていて気持ち悪くなります。 仕事中はお二人

社内恋愛からの結婚している先輩を見ていると気持ち悪くなります。 新卒で医療事務になりましたが、私の先輩(女)が事務部の人と結婚していて、見ていて気持ち悪くなります。 仕事中はお二人 とも普通に話して仕事してることが多い感じなのですが、ふとした時に見るといちゃついています。 見てて変な気分になるし、こっちも意識してしまうし、何だか気持ち悪いです。 嫉妬も入っているのかな、、と考えてみたり、、。 自分がよくわからないし、この気持ちとどうやって向き合ってこれから仕事すればいいかわかりません。 どうすればいいですか?

ベストアンサー

0

結婚1~2年目はそりゃいちゃつきます。(今だけだよ へっ) 人の幸せを素直に喜ぶ・・・・ 口では簡単に言えますがなかなか難しいですね。 あなたも、彼氏と見せつけちゃいましょう。

その他の回答(1件)

0

病院での職場恋愛は、確かに少ないと思いますが他業種だと かなり多いです。 上手く隠して結婚報告で皆がビックリする場合も ありますが ほとんどがバレます。 お友達の紹介とかないですか? 私は、社内恋愛で結婚し 皆が知らずにビックリパータンですが 社内に男性のいない業種の人は、友達からの紹介などで結婚している人が多いです。 通勤電車で声をかけられて結婚された人もいましたが。 知らない方に声かけられると少し怖いですけどね。 私は、通勤電車の時間 変えちゃいました。 今は、難しいかもしれませんが街コンなども今は、あるのでイベントに行かれても良いかもです。