ここから本文です

10万円給付金の通帳のコピーは入金する通帳の表面をコピーすればいいのでしょうか...

sor********さん

2020/5/1609:55:00

10万円給付金の通帳のコピーは入金する通帳の表面をコピーすればいいのでしょうか?

また、添付書類は通帳コピーと本人確認書コピーの2枚だけでよろしいですか??

閲覧数:
990
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2020/5/1615:55:21

>入金する通帳の表面をコピーすればいいのでしょうか?
表面に氏名、支店番号、通帳番号が記載されていれば
それでOKですが郵ちょなど1枚はぐらないと記載されていない
通帳もあるのでその場合はそれらが記載された面になります。

>添付書類は通帳コピーと本人確認書コピーの2枚だけでよろしいですか??
コピーはそれだけです。
運転免許証で住所変更があった場合は裏面もコピーします。

質問した人からのコメント

2020/5/17 08:43:19

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「給付金 通帳コピー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mze********さん

2020/5/1613:07:54

私は免許証のコピーと、キャッシュカードのコピーを貼って出しましたよ^^もう振り込まれました

twq********さん

2020/5/1612:55:06

通帳を開けたら
ⅹⅹ銀行ⅹⅹ支店と支店名が載って有りますし、口座番号と
店番号も載ってあるので
私は名前が書いてある方と
中と両方コピ―取りました

Saryさん

2020/5/1610:10:23

支店名(支店番号)と口座番号が判る面のコピーです。
本人確認書は顔写真が有る物になります。
それと申請書ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画