ここから本文です

長期間使っていないSuicaでも

アバター

ID非公開さん

2020/5/1610:15:47

長期間使っていないSuicaでも

チャージできたら、使えるってことですか?
ロックされていますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2020/5/1711:28:13

10年使わないとカード死んじゃうよ。
それまでに使おうね。JR東日本エリア行かなくても、コンビニとかで使えるからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りんごさん

2020/5/1610:19:47

長時間とはどのくらいかわかりませんが
数年おきに東京に行ったときにしか使いませんが使えています