ここから本文です

関東学院大学を「日本最底辺大学」とか言ってる奴は絶対に関東学院落ちたんだよな?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1610:56:22

関東学院大学を「日本最底辺大学」とか言ってる奴は絶対に関東学院落ちたんだよな?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142010618...

で、関東学院大の偏差値は

https://www.keinet.ne.jp/university/ranking/2020/ds03.pdf


関東学院 経済 3 50.0
関東学院 経営 3 50.0

大学受験の偏差値50というのは高校受験60相当。

ちなみに神奈川県にはほぼ全学部BFの松陰大学というものがあったり、横浜商科大とか桐蔭横浜もあったり日本映画大もあったり相模女子大もあったりするんだけど。

今ツイッターで関東学院大学を「日本最底辺大学」とか遊んでる奴はこれ不合格のサインだよな?

それともなんだ?関東学園大学と勘違いしてるのか?

関東学院大って大東亜帝国受からないと落ちるぞ。

これって「不合格通知」もらった奴の嫌がらせだよな?

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exa********さん

2020/5/1610:59:00

いや、ツイッターの学歴厨は手強い人多いですよ。正直大東亜帝国なんてワード眼中にないだろうし、そもそもGMARCHバカにできるレベルの人が多いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/16 15:05:38

はい、しかも関東学院落ちたっぽいんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bwl********さん

2020/5/1611:47:44

理屈から言えば逆だろ、落ちたら持ち上げますよ。

tam********さん

2020/5/1611:14:18

頭良い人からしたら下の方の大学とかほとんど興味ないからそうなるんじゃないですかね。MARCH以下の序列なんて興味ない人多いですし

dpu********さん

2020/5/1611:13:59

ちなみに関東学院大学はFランですね。