ここから本文です

東洋大学の推薦は専願と書いていましたが、これは他の大学の推薦を受けることがで...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1616:54:46

東洋大学の推薦は専願と書いていましたが、これは他の大学の推薦を受けることができないということでしょうか?各学校に推薦を送る時点で東洋だけなのか、他校に受かった場合入学しなければならないのとどちらですか

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/1719:39:04

基本的には、専願でしたら、他校が併願であっても合否が出るまで他校に出願することはできません。
高校から調査書(や推薦書)の発行を依頼する必要がありますので、内緒で出願する、ということも不可能です。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2020/5/1807:14:09

合格したら入学してくださいね、という事ですね。

推薦だったら必ず合格するとは限らないと思います。
東洋1校しか受けちゃだめですよ、でも落としたりしますよ、なんて傲慢すぎ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2020/5/1617:09:38

東洋に合格したら東洋に入学すること

単にそれだけです