ここから本文です

防弾少年団のジミンは4億で購入した

アバター

ID非公開さん

2020/5/1617:18:19

防弾少年団のジミンは4億で購入した

盤浦洞住公1団地跡地マンションには
住んでいないですよね?

宿舎暮しも解散したので
実家にでも住んでいるのでしょうか?
この事は本人にしか分からないと思いますが
回答よろしくお願いします。


BTS バンタン ナムジュン ソクジン
ユンギ ホソク ジミン テヒョン ジョングク

アンチの方は回答しないでください。

バンタン ナムジュン ソクジン,防弾少年団,盤浦洞住公1団,宿舎暮し,BTS,何億円,ジミン

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

パクパクさん

編集あり2020/5/1617:26:00

どこの建物を購入して今どこに住んでいるのかはわかりませんが、実家には住んでいないと思います。ジミンの実家は釜山ですので、もし実家に住んでいたとしたら通勤の時間がかかってしまうと思います。通勤にそんな時間かけられないと思うので、ソウル市内か、近いところに住んでいるはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1617:25:38

    確かにジミンとグクの実家は釜山でしたね笑笑
    その事をすっかり忘れていました。
    やっぱり他のメンバーと同じでソウル市内に住んでますよね

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/21 18:55:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2020/5/1618:30:21

盤浦洞住公1団地のマンションは投資用なので住んでいません。
建てられてから40年とかになる古い団地ですが、その内大規模の再建築が行われるはずなので今現在は結構ボロボロの外見してますけど何億円とか平気でいく所です。
住居用ではありませんね。