ここから本文です

夢占いお願いします♀ 夢で友人が追いかけられていた大型犬に自分が追いかけられて...

jwz********さん

2020/5/1620:22:14

夢占いお願いします♀
夢で友人が追いかけられていた大型犬に自分が追いかけられて母指球を噛まれる夢を見ました。そこで夢占いをしたら凶夢で親しい関係の人と対人トラブルになると書いていま

した。
不安で仕方がありません。具体的にどのような事に気をつければいいのか教えていただきたいです。

補足細かく説明すると、主は学生女です。噛まれたのは左手の母指球を痛くはないのですが歯形がつくぐらいで出血はなかったです。
そのあとすぐ目を覚ましました

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/5/1710:04:41

特に心配しなくてもいいですよ。何か意味のある夢ではないですね。

Violin 11111さん

編集あり2020/5/1708:49:30

私が夢見た出来事を発展させられたならと夢博士を目指し只今、夢分析中です。

追いかけられる(追われる)=知らない異性に追われる夢は恋愛やセックスに対する不安や自信のなさの表れです。但し、あなたが女性ならセックスへの関心や性的願望が高まってきているのかも知れません 。追いかけられる夢には不安や恐れ罪悪感などネガティブな感情が反映されがちですがその反面、期待や願望などを表すこともあります。
犬に追いかけられる=夢の中の犬は親しい友人、同僚、家族、男性の恋人、男性的側面、周囲の男性なの象徴で、犬に追われる夢は、あなたが親しい友人、同僚、家族、周囲の男性などとの人間関係で行き詰まって精神的に追い詰められていることを暗示するケースと、あなたがこのような人達に対する怒りや嫉妬心などを駆り立てられていたり魅力的な男性に性的欲望を駆り立てられていたりして精神的に追い詰められていることを暗示するケースがあるでしょう。
犬に噛まれる夢=親しい友人に裏切られたり親しい同僚に不信感を抱くような出来事が起こったりすることを表しています。
母指球(親指)を怪我する=親指は父親、年上の親戚、あるいは自分の真の姿の象徴で社会、人間関係、恋愛関係でのトラブルを表しています。
参考文献★梶原まさゆめ&ルナ·マリヤ❬著作❭の夢占い/夢事典他

はっきりとは云えませんし何かの暗示とか意味のあるような内容では無いと云われればそれ迄ですが、暫くは友人、知人関係、特に恋愛関係でのトラブルに注意が必要です。あたかも友人や親しい同僚のような顔をして、あなたに近づいて来る人の可能性もありますので油断しないようにしましょう❕
夢は所詮、夢であり現実を変えて行くのは、あなた次第です❗世界的に最悪なコロナ時代を迎え世界や日本が最悪でも、あなたや家族がhappyな年となる事を願っております❕

• 質問者

jwz********さん

2020/5/1800:12:12

ありがとうございます!
    とても励みになりました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kaz********さん

2020/5/1621:38:12

1・・・恋愛相談、人間関係の悩み>友人関係の悩みカテでの
回答者の中には、夢占いには、精通での回答者は基本的には居ない
カテ相違なのでね。

早めに、エンターテーメント趣味 → 占い超常現象 → 占い
での順番で、カテ区分変更の要ありと認む

2・・・換算鑑定+回答に必要な、より詳しい事を書いて
もらわないとね 欠いて?・・・XXX

占いカテでの肯定派の回答者側では、困る!のでね。

正夢化での実現の~有無は、不明! ウム?・・・XXX

質問者の方の性別は?
夢の中で犬に噛まれた指は、手足?左右?どの部分での指なのか?
詳しくしっかりと書く事!

その際での、出血での有無は?

夢の中で、噛んで来た犬は、走って追っかけて来た際でも~
指を噛んだ際でも、じゃていて、甘噛み?等での感覚度の有無は?

質問削除 質問放置 違反報告等をすれば、すると やれば・・・
占いカテでの肯定派の回答者からの回答数低下を招くのでね。
要注意喚起!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

イーブイさん

2020/5/1621:00:24

一週間は自粛してください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる