ここから本文です

千葉雄大って、あんまり人気ないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1620:32:55

千葉雄大って、あんまり人気ないんですか?

例え人気はあるにしても、ファン層も低年齢ではない為か、勢いも無く、落ち着いていて、キャピキャピしてないというか…。(それを言うなら他の人のファン層も、そういう人いる人がいるかもしれませんが…)特に、声優ファンのように、騒ぎ立てたりもせず信者や質の悪いファンもいない感じです。

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/5/1801:38:05

千葉雄大さんのファンの方達は
応援する気持ちを認め合って、情報を共有して、皆で千葉雄大さんを応援している感じですよ。
ファンイベントやTwitterを見ていてもそう思います。

私も千葉雄大さんが大好きてす☆

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1917:00:44

    そうなんですね!他の方のファンも同じなのかどうかは分からないですが、そういうファンの姿勢も素晴らしいですね!

    分かります!かっこいいし面白いですよね!あまり自分から表立ったりしないのも、謙虚な感じで大好きです!ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/20 03:33:42

みなさまご回答ありがとうございました!

「千葉雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1621:41:57

俳優さんのファンはそんなに騒がないと思います。

さん

2020/5/1620:40:56

私は別の俳優さんですが推しててTwitterのオタ垢ありますけど繋がってる人に千葉雄大さん推してる中高生はいるし普通に湧いてますよ。俳優さん推してる人はジャニオタなど違って民度が高めなので低脳な発言する人が少なくて思われるのではないかと思います。