ここから本文です

龍が如く7の春日一番って頭いいですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1620:54:51

龍が如く7の春日一番って頭いいですよね?

久米との選挙演説のやり取りでそう感じました。
あの時、久米の相手をしてたのが桐生だったら
キレて暴動になってそうですよね?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkn********さん

2020/5/1622:02:09

え?なんだと?どういうことだ?

久米に論破される

うるせぇ!!

ブリーチジャパン横浜支部
久米 颯太
(戦闘開始)

こうなると思います

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 09:03:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/1713:01:28

桐生なら春日と違って、キレて暴動どころかブリーチジャパンを根こそぎ奪い取って、即日叩き潰すと思います
そして、久米が桐生にビビったら、まるで何処ぞのスネ夫(ドラえもん)のように「ママーーー」的な流れになり、小便ちびってお漏らしして気絶する形になると思います