ここから本文です

メイプアップのメイウェザーコース1袋コースを契約してしまいましたがなんか怖くな...

pyb********さん

2020/5/1622:10:23

メイプアップのメイウェザーコース1袋コースを契約してしまいましたがなんか怖くなったので解約したいんですけど、、、

どうしたらいいですか、、、

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

編集あり2020/5/2220:20:05

初回500円のやつですか?もしそれなら解約するは最低5回の受け取りが必要です しかも2回目からは6200円です
ですが自分の友人は電話で説得して2回目で解約出来ました とりあえず電話してみましょう

「メイプアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2020/5/1623:07:45

買う方が悪い。
勉強不足だったね。