ここから本文です

逆転オセロニアで相手のデッキが偏った時間帯はあるのでしょうか?この前、ある配...

amk********さん

2020/5/1622:21:45

逆転オセロニアで相手のデッキが偏った時間帯はあるのでしょうか?この前、ある配信サイトでとある方が朝は速攻龍が多いと言っていました。他にこの時間帯はこのデッキが多いなど、知っていましたら教えてくださると

嬉しいです。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1815:04:17

朝の速攻竜の多い理由はおそらくみんな仕事や学校の前に1戦だけという気持ちでさっさと終わらせているからだと思います。
シーズンマッチは補正によりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

_さん

2020/5/2004:09:47

コロシアムは基本速攻竜多いと思います。朝は忙しいから更に速攻竜多め。

nis********さん

2020/5/1810:33:51

ダイマスですけど、やはり皆さま補正に適したデッキで
来られるので時間帯は関係ないかと、、
ただ普通のコロシアムでしたら
私は速く終わりたいのでいつでも速攻竜です。