ここから本文です

必殺仕事人2020は、いつ頃放送されますか? 必殺仕事人2019は、年明け...

yyo********さん

2020/5/1623:29:56

必殺仕事人2020は、いつ頃放送されますか?

必殺仕事人2019は、年明けだったと思うのですが。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

与田さん

2020/5/1714:11:33

新型コロナウイルスの影響で撮影が困難なため、放送されない可能性が高いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハナモモさん

2020/5/1702:49:45

ミタゾノになったから今年はないのでは