ここから本文です

元欅坂46の平手友梨奈さんの若いころの握手会。

みつかっちゃったさん

2020/5/1707:45:16

元欅坂46の平手友梨奈さんの若いころの握手会。

可哀想に顔が引きつっているのが写真でもわかるんですが、
AKBグループの握手もうやめたらどうですか?

ももクロも BABYMETALも握手会やっていません。
※ももクロは初期の頃やってたけど。

平手友梨奈,握手会,ももクロ,BABYMETAL,元欅坂46,平手,アイドル

閲覧数:
109
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2020/5/1708:31:17

最初は緊張してる子もいるけど慣れるんですよ。
接客、会話が上手くなることはアイドル以外の仕事や
社会生活でも生かされるので、彼女たちにとってもい
いことだと思います。

また自分に通ってくれるファンが増えると、アイドル
としてやっていける自信に繋がります。
特に苦しい時は、ファンの優しい言葉が胸に染みて頑
張れるそうです。

ずっと慣れないで辛いなら、いつでも辞めることがで
きます。

柏木由紀、握手会
https://youtu.be/xn4cMRBNIcU?t=1m2s
https://youtu.be/Wa10UlLX-F8

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2020/5/1821:22:56

あんたが好きなのはなんとかふうかさんで、平手さんも、ももクロも、BABYMETALも応援してないだろ。

alp********さん

2020/5/1720:34:34

これかなり初期の画像ですよね 初めて間もないメンバーが握手するんだから緊張して引きつってるのはしかないんじゃないですか? てか何故握手会辞めるべきなのでしょうか?

tsuさん

2020/5/1717:50:10

もう脱退した方を引き合いに出して何の意味があるか。

2020/5/1716:40:16

個人的には接触サービスを未成年にやらせるのは問題があると思う。大人は個人で決めればいい。どんな理由であれ未成年は違法になるかもしれない。欧米では確実に違法。

個人的には接触サービスを未成年にやらせるのは問題があると思う。大人は個人で決めればいい。どんな理由であれ未成年は違...

tba********さん

2020/5/1712:13:32

ももクロファンは一喝した方がいいですよ。
こんな事でビビるな!って。

だって超接触プレイの数人による拉致◯◯◯寸前の抱っこ会、直ぐにでも◯◯◯行っちゃいそうなチェキ会の開拓者がももクロだったんですからね。

でもここに BABYMETAL出すのはおかしいでしょう?
BABYMETALは音楽のみで勝負してる数少ない日本が誇る女性アーティストですからね。