回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/17 9:59

22回答

コロナウィルス助成金について教えて下さい。私は自営業なんですがコロナの影響で今月は今のところ3割ダウンです。今月の残りの仕事を来月に回す事で去年同じ月より5割ダウンとなります。もちろん来月に回した収入は

コロナウィルス助成金について教えて下さい。私は自営業なんですがコロナの影響で今月は今のところ3割ダウンです。今月の残りの仕事を来月に回す事で去年同じ月より5割ダウンとなります。もちろん来月に回した収入は 来月の売上です。補助金受け取りに法的問題ありますか?私の地域では非常事態が解除されていないので今月自粛して来月に仕事を回すのは正論だと思うのですが?よろしくお願いいたします。

回答(2件)

0

問題ないでしょう。もし調査が入った場合に相手を納得させることができるような説明をできるようにしといたほうがいいです。

0

聞けばいいって言う人なんかいないのだから、黙ってやってください。 独り言ですが、んなもん帳簿上どうにでもなる