ここから本文です

持続化給付金の申請マイページの赤枠が消えるのはどう言うことですか?

bag********さん

2020/5/1711:11:45

持続化給付金の申請マイページの赤枠が消えるのはどう言うことですか?

閲覧数:
13,282
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnb********さん

2020/5/2123:21:06

1日申請で29000番台の終わりの方。
20日の夜赤枠が消え、21日の午前中に入金を確認しました。
納税証明書を添付し忘れ、気をもんでいたのですが…ありがたかったです。
赤枠が消えたら入金されるというのは、正しいと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/22 01:10:55

16日あかわかく

「持続化給付金 赤枠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beq********さん

2020/5/2013:37:26

1日申請、旧赤枠→5日前新赤枠→昨日赤枠消失→本日午前中入金確認。

不備メールや連絡メール一切なしです。赤枠消失したら入金は確かな情報かと思います。

s_k********さん

2020/5/2012:38:08

2日申請、昨日赤枠消えて今日午前中入金ありました。個人事業主です。

re_********さん

2020/5/1919:48:41

本日入金ありました。
個人事業主です。
流れは8日午前申請
青色申告
54万番代
申請後のマイページは
旧赤枠(注意事項)あり
16日に消えてましたが
新赤枠(お知らせ的)は全く見てません。

ツイッター等では
新赤枠が消えたら入金の流れのようですね。
ほぼ翌日、翌々日の入金で間違いないかと思われます。

ご参考までに。

fbi********さん

2020/5/1916:43:39

マイページの赤枠情報は正しいですね。私も昨日赤枠消滅、本日満額で入金していました。赤枠の消滅が審査完了送金準備に入ったサインですかね。当方5/2申請19万番台。個人事業主・白色申告・申告事業収入額200万円台・2020年売上減少月対象台帳はExcelで月報形式で作成・受取り地銀です。申請した皆さんに一日も早く入金となることを祈ります!

sin********さん

2020/5/1915:52:00

昨日3時頃、赤枠消滅。本日入金あり。
赤枠が消えた後に(審査終了と判断できます※再申請メールなしで)直ぐに入金されるのは確かです。
当方は5月3日・22万台申請・個人事業主・地銀です。