ここから本文です

videoprocで動画をpcに保存してて、最近アップデートしたら分析失敗とでて保存出来...

mak********さん

2020/5/1712:05:37

videoprocで動画をpcに保存してて、最近アップデートしたら分析失敗とでて保存出来なくなりました。詳しい方アドバイスお願い致します。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumakuma7さん

2020/5/1817:47:59

おそらく、動画ダウンロードのことだと思うのですが
動画配信サイトは、ダウンロードをしてほしくないと考えているので
頻繁に仕様をかえます。その都度、ダウンロードソフトはアップデートを
強いられます。

はっきり言って、イタチごっこ状態です。

ある程度、仕様変更にはパターンが決まっているので
AIでできればいいのですが...

というわけで、ZEUS DOWNLOAD LITEをお試しください。

https://www.gemsoft.jp/download/
ZEUS フリー版

購入は
https://www.gemsoft.jp/promotion/now/

なお、自己責任で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2020/5/1812:47:53

動画サービスの仕様が変更してしまうかもしれません。

動画サービスとダウンロード問題点をvideoprocのサポートセンターにお問い合わせください。


videoprocサポートセンターのメールアドレス↓↓↓
support-jp@videoproc.com

因みに、videoprocの録画機能を使えば、動画を録画して保存できます。