ここから本文です

私は今ミャンマーに出張に来ています。

waj********さん

2020/5/2414:00:02

私は今ミャンマーに出張に来ています。

ミャンマー 語は分からないんですがとても気に入ったアーティストとその曲があります。どうしても覚えたいのですが読み方がわかりません。耳コピもできません、、、
その曲が「သစွာရှိပါနော်」です
どなたかカタカナ表記で教えていただければ、、、
大変手間にはなるかと思いますが宜しくお願いします、、

ミャンマー,耳コピ,Sitt Paing Htet,カタカナ表記,読み方,アーティスト,ks2500

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2020/5/2723:12:29

試しに翻訳アプリに掛けたらThit Sar Shi Par Norと出ましたが。そのまま音読みすればティット・サー・シ・パー・ノルですが…外国語の発音を片仮名で表すのは土台不可能なんじゃないかとも。
歌手はSitt Paing Htet シット・パイン・なんとかさんですか。調べたらSpotifyなど音楽配信サービスにも登録されてますね。
https://open.spotify.com/artist/3Jbfz4GdcAH1P3tAAPBgRn?si=X9FJA6NhQ...

質問した人からのコメント

2020/5/28 00:31:51

やはり難しい質問でしたよね
ビルマ語の勉強していつか覚えれるようにします!
URLまでご丁寧にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyonaさん

2020/5/2711:33:06

店員に聞いてみな。女の店員。鼻歌で知ってれば教えてくれる。女の方が親切で頭もいい。男はズボラで傲慢。CDはks2500ぐらいだろ。¥200だ。