ここから本文です

40過ぎのおっさんにアドバイスをください 今までしまむら程度の服しか来ておら...

mom********さん

2020/5/1714:10:37

40過ぎのおっさんにアドバイスをください

今までしまむら程度の服しか来ておらず
大概はジーパンに上は色が被らない服装で済ませてましたが

独身のおっさんが一時的にお洒落になりたくて

お勧めの服装セットみたいなのがあれば教えてください

出来れば通販先にあれば嬉しいです

補足予算は5万までが好ましいです

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2020/5/1804:25:17

Wareのアプリで身長、年齢、季節で検索してみたら参考になりますよ。
メインのアイテムはFeatured Itemsの何処から確認できますし、Zozoにあるならそのまま買えるので。

  • 質問者

    mom********さん

    2020/5/1805:46:30

    ありがとうございます、最近の服って
    ZOZOみたいにFeatured Itemsみたいに
    無印っぽい服が多いんですね

    しまむらだと変に柄が入ってるのが多いですけど
    本来のファッションってこういう素朴なのがいいんですね

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2020/5/1719:51:14

上 ジョンスメドレーのポロシャツ
https://zozo.jp/sp/shop/beams/goods/52026720/?did=83964806

下 ヌーディージーンズ

ヌーディージーンズ nudie jeans co ストレッチジーンズ ブルー メンズ シンフィン ストレッチデニム 大きいサイズあり thin finn 110268 THIN FINN シンフィン レングス32【あす楽対応_関東】【返品送料無料】【ラッピング無料】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/mb/thin-finn-110268/

靴 ビルケンシュトック

https://zozo.jp/sp/shop/quorinest/goods/826012/?did=3438129

夏場のコーデです。
参考になさってください。

goo********さん

2020/5/1714:16:47

ああ、ウィルスのせいで店に行けないのか・・・
ジーパンはそのままで小奇麗なシャツでも買えばいいのでは?
Amazonで試着すれば良いと思います!