ここから本文です

スーツ交通さんは1人のYouTuberを潰したのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1716:19:01

スーツ交通さんは1人のYouTuberを潰したのですか?

閲覧数:
913
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

まだ無いさん

2020/5/1716:26:17

けらすさんの事ですかね?私も心配しています。
けらすさんがスーツさんに皮肉いっぱいのコメントを出したのはなんとなくわかります。実は私もようつべを見ていて同じように思っていたからです。しかし、大物に対して少し無礼があったのは事実です。
この事は、本人も反省されているようですし、相手も問題にしない旨のコメントを出していたと思います。視聴者がもっと冷静に見てあげるぺきだと思います。
早く動画を再開してもらいたいです。

「スーツ交通」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1808:18:54

そんなことはありません。
自爆したのです。

2020/5/1720:12:49

潰したというよりは、勝手に自滅したんじゃない?